てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › あーあー。。。

2007年11月26日

あーあー。。。

なんとなく、始めてみるのもええのかな。
沖縄の木を植えたくて始めた沖縄ネットサーフィン。
気がついたらブログをすることになってもた。
関西弁やのに沖縄のブログになってしまってる。

恥ずかしくなってやめたくなったら
やめます。

それまでは、誰か見てくださいね。
別に見てくれなくてもええか・・・




Posted by かんべ at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
見ときます。
恥ずかしさなんて・・・快感にいつしか?
( ´∀`)  よろしくです♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年11月27日 09:28
コメントありがとうね。
ちょっと恥ずかしいけど始めてみました。
快感になってきたらお知らせしますね。
Posted by かんべかんべ at 2007年11月27日 23:55
かんべさん

私もブログ初めて未だ日が浅いので
見てくれる人がいるって楽しいですね♪

関西弁と聞いてつい懐かしくて・・・・・(へへ)
これから宜しくお願いします♪
Posted by kiriko at 2007年11月28日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。