てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › 安全・安心の

2008年01月18日

安全・安心の

セキュリティーの打ち合わせをしました
お金があればいくらでも設置できそうやけど要塞みたい

とても信用のできる方に協力してもらってるので安心
これって大切やね

保育士の安心 → 笑顔

(その顔を見て生活する子ども)

子どもの安心 → 笑顔

ほな保護者も安心して利用してくれるやろうな

よく「安心・安全の町づくり」と言われるが少し気をつけないとね
まず「安全」があって「安心」が生まれるから

「安全・安心の町つくり」とした方がええなあ

なかなかこの施設も安全を用意できそうです

ここでいう安全確保のため どんな設備かは内緒にしときますね
安全・安心の
さて今日の現場はこんな感じで細部の作業が目立ちました

「こんなんじゃアカンやないか~」と何度も繰り返して怒鳴る先輩

「まぁ、塗装屋がごまかしてくれるやろぅけどなぁ」とボソリ

聞かなきゃよかった。。。



Posted by かんべ at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。