2008年01月31日

横断幕

横断幕
沖縄では横断幕をよく見かける

「イベント」「スポーツ応援」「同窓会」等など

同窓会って!!
そんなもん電話とかお手紙でしょ
しかも交差点のガードレールに堂々と

そら沖縄には横断幕屋さんが多いわけだ
しかも安い

散策中にふと目に入った横断幕屋さん
デザイナーさんと話していたら営業課長が登場

地方からの注文となると相手にしてくれそうにない
「お支払いは??」

まずそれかいっ!!
発送もしてくれないし!
取りにきてくださいって言われたし!

他にもたくさんお店あるのはわかっていたけど
何となく意地になって先にお金払ってきたごえんさん

前々から思っていた工務店の宣伝がこれで出来る
急いで作ってもらい現場に貼りだしてもらおう

出来上がりが楽しみ


さっきネットで調べてみた

そんなに沖縄やといって安くなかった
アッチョンブリケ。。。



Posted by かんべ at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。