2008年02月08日

会長!

久しぶりの現場でした

このところの雨続きで心配していた外壁ができてた
今日も曇っていたので感動もイマイチ
会長!
もっと天気のええ日に写真撮りたい

もひとつ真っ白のはずが冴えない。。。

今日の現場も差し入れのコーヒーが15本で足りないくらい
たくさんの職人さんが来てくれていました

大工さん
電気屋さん
空調屋さん
ペンキ屋さん
電話屋さん
設計士さん

ふとそこに見知らぬというか
そこら辺にいそうなおじいちゃんが入ってきた
設計士さんと社長さんと打ち合わせ中のごえんさん

あれって誰??
現場の中をウロウロしてる~

設計士さん達も気がついて
指さして不思議そうな顔

どちらさん~?

社長さんが「あれ、うちの会長」

!!!!!

あわててダッシュでご挨拶のごえんさん

失礼しました~
会長!


これは病後児室の窓です
木がツルツルで気持ちよかったよ



Posted by かんべ at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。