てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › 漆喰もっこり

2008年02月14日

漆喰もっこり

頑張ってる工務店さん

瓦は沖縄から取り寄せるのはやめました
かなり高額になるみたいやったし

それでも「沖縄チック」のコンセプトは守ってくれてる社長さん

遠目で見るとなんか変やったので実際に近くで見た

漆喰もっこり

もっこり。。。

変?



「こんなこと初めてします」と年配の職人さん

しゃあないか


沖縄チックに進行している分園

屋根にシーサーをのせるべきか

「屋根にシーサーは置けますよ!」と自身顔の社長さん
(置く気マンマン)

どないしよ。。。
漆喰もっこり
今年の年賀状でお世話になった画像やけど
この「石敢當」ってかわいらしい
分園の角に貼り付けといてもバレへんかな
しかも意味もわからんやろから
ブーイングも免れる

こんなヤツ欲しいんやけど売ってるんやろか

どこに売ってるの??

やりすぎ?



Posted by かんべ at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。