てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › ウッドデッキ

2008年02月23日

ウッドデッキ

当初の計画ではアルミ製の「ウッド調」でした

はじめから社長さんは不満そうでした
高くつくから?
木のほうがいいから?

手入れや耐久性には問題があるけど
おすすめの木製になりました

下地が準備されています
今日も相変わらず社長さん先導で黙々と作業が進められていました

さすがの熱気に写真を撮れなかったごえんさんでした
ウッドデッキ



Posted by かんべ at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。