てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › ウッドデッキ

2008年02月27日

ウッドデッキ

ウッドデッキ
とても自然な感じでいいですね
金属製なんかよりずっといい!

はやく裸足で歩いてみたいですね

ちょっと子どもの目線でも撮ってみました


どうやら3月中旬には完成させる勢いです
今日も15人くらいが黙々と作業をしてたけど
勇気を持って取材してみた

Q 誰が棟梁?
A 実はここに来ている大工のほとんどが棟梁になりますね

そういえば若手の方が数人しかおらへんわ

Q やっぱり社長さんは怖い?
A かなり・・・
ウッドデッキ
表情が
いや作業する手が止まりました

オーラがあるそうです
棟梁クラスの全員が沈黙になり
自然と作業する手が進み
移動するのも小走りになるそうです

そら予定より早くできそうですね

明日は5歳児の子ども達を連れて見学です



Posted by かんべ at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。