2008年03月20日

天気予報

気圧が下がると体調が悪くなるごえんさん
今日もやっぱり雨でした
でもお彼岸の中日もあって頑張ってみた
みんな喜んでくれました

でも実は
昨日の朝から偏頭痛で寝てました
お参りもせんと検査だけ見に行った

花粉も相まってマスク装備で現場へ

今年より花粉デビューの担当さんと
改めてご挨拶

自分がどんなアレルギーなのか検査するのに
数千円もかかるみたいです
知ったところで治らないので残念


もうすぐ引き渡し間近の分園
我が子のように手塩にかけてくれました
その担当さんのお気に入りベストショットがこれ
天気予報
なかなかのポーズです☆

またごえんさん的ベストショットも探しておきましょう


そしてごえんさんは一人で。。。

60分 5500円
全身コース(肩中心)

耳元でマッサージのおにいちゃん
「柔道してましたか?」

ピンポーン♪

首を引っ張ってもらって
とろ~んってなりました

おしまい



Posted by かんべ at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。