2008年03月24日

バス運行

連日の法事三昧のため
無意識のうちに過労でした

疲れついでに夕方には会議と宿直を
強引に入れてみたら案の定。。。

ノリの衝動買い
バス運行忘れ

衝動買いについては機会があれば。。。

バス送迎のおっちゃんがお休みで
久しぶりのバスをすっかり忘れて爆睡してました

携帯はマナーやし大変でした
(保育園が)
バス運行
このバスは「年賀寄付金助成」で購入しました
「馬主」や「日本財団」とかいろいろあったけど
お世話になっていた施設長の助言により「年賀」にしました

福祉貢献のためたくさんの企業が助成金を募集する
多少の宣伝は必要だが過剰なのもある

外資系企業の助成を受けたので
宣伝を兼ねてHPにリンクしたら削除するよう電話があった
そこまでしなくていいですって!

他方
車全体に変な顔のデザインで有名になった「日本財団」
そこまで宣伝しなくてもいいのに
助成を受けた施設の名称を入れるスペースがないよ
そのくせに助成額は郵便より少ない

おかげさまでウチはというと
余ったお金で園バスのデザインを一般公募しました


さて週末に地元新聞のミニコミ誌広告を出しました
早速市役所からの反応がありました

市職員「分園の住所と電話番号決まったのですね」
   「以前からお願いしておいたのですが・・・」
ごえん「あっ!」

イヤミの電話でした
かけ直さんでよかったわ

明日は卒園式です



Posted by かんべ at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。