2008年04月26日

中耳炎

いつも「救命救急24時」とか「密着レスキュー隊」を見ると

おれは一体何をしているんや
こんなことをしててええんか?と

いつもごえんさんを辞めて隊員になりたくなる病気になる
心がプルプル奮え立つのです
「うぉ~!!」ってね

日本の映画もたまには見るごえんさん
「海猿」ってのがあった
海上保安庁の潜水士の話です

1年以上も前ですが
最終作映画が公開されるにあたり
週末の洋画劇場で1作目「海猿」があり
平日の夕方にドラマ「海猿」の再放送も見ました
世間に映画を見にいかせる作戦(宣伝)です

まんまとハマったごえんさん
久しぶりに邦画を映画館まで見に行きました
「ビルマの竪琴」以来です

潜伏期間の報恩講が終わるとすぐに
発病したごえんさんは年末強行でライセンスを取得しました

ちょうどその頃から沖縄に行くことが日常になってきたのかな

中耳炎

最近ご無沙汰やったので久しぶりに1本やりました
ドキドキするし
なかなか沈まへんし
しんどいし

日頃の運動不足が顕著にあらわれます

そんで結局耳がおかしくなりました
初めてライセンス取ったときは中耳炎になりました

ひょっとして。。。



Posted by かんべ at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。