2008年06月08日

手数料

そういえば銀行にお金が入っていないのでATMへ行きました
この前のようなカード止められると困るので忘れずに行きました

「取引開始」+「預け入れ」のボタンを押すと何やら表示されます

ん?

手数料210円??

なんで???

日曜だからだそうです。。。

今まで郵便局派やったごえんさん
ANAカードのために大手銀行の口座開設したので
こんなルールに慣れません

そういえば80円送金するのに525円手数料払った経験があります
30,000,000円送金しても手数料は735円でした
そんなことは滅多にありません
たいていは手数料の額が気に入りません

たとえば保育園の業者への支払で
通帳から送金しても領収書の額と通帳に記載される額が違います
支払うべき額と銀行へ支払う手数料が含まれているからです
お金を動かすのにお手数がかかるようです

本人の口座へ同じ支店のATMで入金もお手数です
だったら平日にすることにしました

手数料

キーボードとマウスをひとつにしました
デスクがめっちゃスッキリして仕事がはかどりそうです
たぶんね。。。



Posted by かんべ at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。