2008年09月05日

七日参り

先に逝かれたご夫人は夜になっても寝られないそうです

亡くなってから初めてわかる大切な存在
ふっと出てくるのではないだろうか
絶望のどん底で毎日が過ぎていく

仕事も子育てもあります

今まで元気に大声出して笑っていた自分がいない
どうやって笑えばいいのかわからなくなった

好きだったタバコも
好きだったおにぎりも
好きだったコーヒーも
お供えしてしまうと死んでしまったみたい。。。

悲しすぎる現実

七日参り
頭で考えて整理できるようなもんじゃないですね

もうすぐこのご夫人も元気を取り戻されるでしょう
それまで一緒にお経を読んでいきます
たくさんお話もしましょうね


女性ってスゴイです
頭が下がります

ずいぶん高いところですが誰もいませんね



Posted by かんべ at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。