2008年11月12日

井戸知事

「関東大震災が起きたらチャンスだ」

兵庫県知事が発言したってテレビが騒いでいますね


記者「その言葉を聞いた人に対して頭を下げるつもりはないですか?」
知事「なんで謝らなきゃいけないの?」

震災が起きたらそれはチャンスだということで
申し上げたつもりはない

知事「私自身は今説明した趣旨で使わせていただいている」

知事「どういう意味でお詫びを申し上げないといけないか?」

知事「是非わたしの真意をご理解戴きたいと思います」


ごえん「あぁそうでしたか!」

と終わりたいモノだが。。。


テレビ「結局発言を撤回しませんでした」

映画監督「もう辞めさせたらいいんですよ!!!」

今度は都知事とケンカをさせようとしています


もうやめてください
みんなが選んだ大切な知事さんやし
一生懸命震災復興をしてくれた人なんですよぉ

何か大きなニュースが入ってマスコミが忘れてしまえばいいのになぁ。。。

井戸知事

墓地前の道路です
イチョウの葉が黄色くなると秋を感じます

とてもこの季節はきれいで好きなんですが
鼻声になってしまったごえんさん

靴下もはこうかしら。。。



Posted by かんべ at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
頭寒足熱。足元を冷やすのは体調不良のもと。
Posted by とみちゃん at 2008年11月13日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。