2009年01月14日

カビ

カビ

病後児室の押し入れです


「カビだぁ~!!」って先生が寒いのに換気しまくってた



おかしく思って確認に行ってきました

引き渡しの時には5センチほどでシミに見えたのが
増殖してこんなに広範囲になりました


こりゃいけませんな。。。


さて最近よくパソコン不調の連絡が入ります
実際ごえんさんの相棒もフリーズします

教え子の情報によると1月に配布されたパッチが原因かも?
ということで削除してみたら今のところ問題ありません


ん?

そういえば昨日「i-Phone」が「i-Tunes」で認識されず困ったのは
その時に「Quick Time が何ちゃら」って表示されてたのが原因かな??



Posted by かんべ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。