てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › 保育料返還

2009年05月22日

保育料返還

「新型インフルエンザで神戸市が保育料返還」

ついに神戸市で返還されるようですね

過去に阪神淡路大震災でも実施したと聞いたことあります

こないだの緊急理事会で聞いてたことが
こんなにすぐに対応されるなんて。。。



ちょうどラジオで
「台湾から10万枚のマスクが送られてきました」
「新型肺炎(SARS)の時はお世話になりました」
「まだ100万枚の準備があります」(台湾の声明)


運転しながらやったけど胸がジ~ンとしました




まだウチの保護者からはそんな声は聞いていませんが
市役所から指導があれば対応していきます

保育料返還
ちょっとまた太りそうです。。。



さぁ!

明日から通常(今までもやけど)保育になります


朝から取材が来るそうですよ

「保育園再開!」ってカンジかな?



Posted by かんべ at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。