2009年06月04日

タダ看板

お待ち受け法要が無事に終わりました


グダグダの会議で心配していましたが
この看板があるだけで立派に見えますね


ポスターとチラシを作ってくれた業者はウチのご門徒さん

しかし印刷ミスが。。。

何千枚ものチラシに
修正テープを貼ったので不問となりました


社 長「修正テープしてもろてすみませんでした」
ごえん「皆さんで手分けしたのでよかったです」
社 長「価格の方もどうさせてもろたら・・・」


こんな言い方されたら何もいえないごえんさん

タダ看板


ということで


この看板はタダでしてもらいました♪


さて今夜は広報部の寄り合いです

お待ち受け法要の報告をどうするか決めます



Posted by かんべ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。