てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › 第4回定例会議

2010年11月18日

第4回定例会議

だんだん決めることが増えてきました

第4回定例会議


現場監督さん
設計士さん
設備屋さん
電気屋さん


素材や色などを次々サンプルを見せられます
そしてその場で決めるよう圧力がかかります。。。

第4回定例会議

エアコン室外機が外周をふさいで通れなくなるらしい
「構いませんか?」

設計士さんまでもそれほど気になっていないカンジなので
思わず「はぁ~」と言ったものの。。。

そこでおかんと主任を呼び出すごえんさん


おかん「そんなん困るわ!!」
主任保「もっとええのないの??」

何もわからない二人の発言はとても心強いです!

やっぱり毎回一人じゃ心が折れそうになるので
これからは3人で出席するようにしましょう

設計士さんの意見を鵜呑みにしているのに残念です



そして瓦の選定♪

第4回定例会議

栄四郎「素焼き」に決定しました

ちょっと明るすぎ??



Posted by かんべ at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
えっ??

赤瓦じゃないの??

漆喰は??
Posted by とみちゃん at 2010年12月08日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。