てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › 第5回定例会議

2010年11月25日

第5回定例会議

定例会議です

第5回定例会議

外構工事が進んできました
こないだ決めた外壁材が並べられ規則正しく積み上げられます

砂を上手にコテで練り上げる職人技に感動するごえんさん


12月9日に上棟式が決まりました

廊下や保育室に貼る「腰板」が消防の検査に通らなかったそうです
工程の関係で「腰板」なしで許可をもろてるそうです
今後は施主がお願いに行って何とかするそうです

第5回定例会議

おや?
設備担当者と設計士が立ち止まって何やら不穏な空気が。。。


設備士「なんじゃこれ!!」
設計士「・・・・」
工事屋「お~い誰か!!」


下請け会社の人が飛んできました

第5回定例会議

設備士「めっちゃ歪んでるやん!」
設計士「・・・・」
設備士「そうなるのは分かるけどアカンやん!」
設計士「機能上は問題ないけど直してくれるか」
工事屋「ここをやったヤツは帰りました。。。」


別に設計士は何も言わなかった訳ではありません
決して動く気配もなくジィ~っと見つめていました

工事屋「すぐに呼び返して直させます」


この言葉を聞くと設計士は次のチェック箇所へ移動しました


いつキレるのでしょうかね~♪
少し楽しみのごえんさん♪





Posted by かんべ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。