てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › パソコン研修会

2011年03月12日

パソコン研修会

引っ越しして1週間の新園舎で生活発表会をやりました

慣れない音響とステージで反省点が多かったけど
年長さんの合奏も感動の涙と拍手で大成功でした

また来年も頑張っていきたいです

パソコン研修会

そして後片付けをしてすぐにパソコン研修会です

来年度から保育業務を効率化するために新システムを採用します
とりあえずはやってみないと始まらない!ということで
新しくノートパソコン7台とipadを2台購入しました

大きな出費やったけど先生たちが少しでも保育に集中できるよう
最初は大変やけど頑張ってもらいたいものです




Posted by かんべ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。