てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › 物資が物資を

2011年03月19日

物資が物資を

毎日のように物資が届けられます


「同じような子どもたちがかわいそうで」
「こんなことしか出来ないけど」

たくさんのやさしい言葉と共に物資が物資を呼びます

物資が物資を

同じ認可保育園の園長先生も賛同して
保護者会や職員を動員して物資を集めてきてくれました


おやじ「アイツ見直したわ~」


同感です


その他にも
初めて会った女性にも「決めた!」ネタを話しただけやのに

「どうぞ送ってください!!」

わざわざ保育園まで持ってきてくれました


ダイビング仲間の歯科衛生士さんたちは

「歯磨き粉はネタやけど。。。」といいながら
紙オムツやタオル・非常食・水など軽四に満載して
わざわざ市外から持ってきてくれました

物資が物資を

支援の輪が広がっています



Posted by かんべ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。