2011年04月08日

灌仏会

灌仏会(かんぶつえ)


今日はお釈迦さまの誕生日
ようやく太陽が温かく感じられる日になりました



今年度からは毎月きちんと定例職員会議を
するようにしようと決心したごえんさん


とはいえ
いきなり「会議!」てやっても誰もついてこない

主任保育士と進め方など綿密に練ったのに
気がつけば「おかん」がごちゃごちゃにしてしまう。。。


そして主任は諦めて退席してしまうし
会議はバラバラになってしまうし

ふと園庭を目をやると

灌仏会

園長と子どもが何かをじ~っと見ていました


温かくなりましたね♪



Posted by かんべ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。