2011年06月21日

不快指数

連日お葬式のごえんさん

今日は暑いくらいええ天気でしたが
ムシムシしてて不快指数が上がりました
(ごえんさん感覚値)

冬の布袍を早く夏用にしないとアカンわ。。。

不快指数

さて分園に寄ってきました

「はみがきがはじまりました♪」の掲示物です

保育士のはみがき手作りの歯磨き講習会を紹介して
こどもらが練習している様子を写真で紹介しています

特に指示をしていませんがとてもうれしいです
「当たり前」と職員は言うかもしれませんが
めちゃめちゃホメてきました

保護者が見てくれるといいですね

本園とは違い
分園ではゆったりとした時間が流れています
それなりに一所懸命保育をしています

本日は分園ケガ1名でした

不快指数





Posted by かんべ at 23:28│Comments(1)
この記事へのコメント
忙しいんやったら呼んでや。
手伝うで(^^)
Posted by とみ at 2011年06月22日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。