てぃーだブログ › ごえんさんのユンタクハンタク › 夏の思い出

2015年08月31日

夏の思い出

8月も終わりです

8月5日は朝から本当に色んなことがありました

夏の思い出


毎日道路に水たまりができるので調べてみたら
保育園に引き込んである水道弁が浸水してました
隣の借家の水道管が破裂していたようです


夏の思い出


分園恒例のウッドデッキ色塗りの準備を進めていたら
用務員のおっちゃんが事故しました


久しぶりに本園から自家用車でダッシュしました
開園当初に不審者騒ぎが連日あった時以来で懐かしかったけど
確実に自分自身の老化を感じたごえんさん


夏の思い出

熱中症で一瞬意識がなくなったそうです
ドライブレコーダを確認したらノンブレーキで電柱に激突でした

ホンマ誰もいなくてよかったし
用務員のおっちゃんも無傷でピンピンしてた


用務員「すんまへん。。。」
ごえん「ケガなくてよかった。。。」

どちらもトホホです

夏の思い出


廃車です。。。


ま なんとか色塗りも完成しました~

夏の思い出



Posted by かんべ at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。