2008年10月07日

運動会

運動会

めっちゃ晴れてました♪

せっかくなので「親子体操」の一コマです
このプログラムは毎年ええカンジです

パッと見は大勢に見えますが少し減っています
分園で若干増えててもおかしくないのですが
何故でしょう。。。

お昼からもプログラムがあります
お弁当を家族で広げます
おじいやおばあも一緒にご飯をします

前の日から場所取りやお弁当の準備をします
わくわくして寝付けない子どもの側らで親は
おじいやおばあの観覧の段取りをします

今の時代
とても邪魔くさいことかもしれませんが
終わってみたら結構ええカンジです


簡単に~
便利に~

「できるだけ親の負担をなくして」と言います

そんなんでええんやろか?
手塩にかけて育ててもらいたいものですね

自分もずいぶん負担をかけてきたと思います。。。
大変やったでしょうね
現在(いま)も


同じカテゴリー(育児)の記事
法事難民
法事難民(2012-06-11 23:28)

行ってきたで!!
行ってきたで!!(2011-03-23 23:40)

アナフィラキシー
アナフィラキシー(2010-12-20 23:28)

仏さまの花
仏さまの花(2010-11-28 23:28)

蟪蛄春秋を知らず
蟪蛄春秋を知らず(2010-06-26 19:25)

生活発表会2010
生活発表会2010(2010-03-15 22:32)


Posted by かんべ at 23:27│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。